気がついたらなんともう2ヶ月ぶりです!

ブログを1ヶ月くらいサボってるな〜まずいな〜と思っていたら、最終記事からもう2ヶ月も更新していなかった事にショック!

ゴールデンウィークあたりから新しい仕事が入ったり、所属しているiconのイベントが立て続けにあったり、その準備で追われたりで、すっかり世の中からも取り残された感じです。

マンションの庭の花が半分くらいシバザクラではなくなってしまい、部屋から見ると「雑然としてるな〜」と思っていましたが、近くで見たら、とても素敵なイングリッシュ・ガーデン?とても自然な雰囲気で綺麗な花を咲かせていました。

綺麗なので写真を撮ってみると、偶然にも紫系のお花が勢ぞろい!ぜひ見てくださいませ♪

紫系の花その1
紫系の花その1
紫系の花その2
紫系の花その2
紫系の花その3
紫系の花その3

いろいろなお話があるのに、ブログの更新が遅くてすみません。順調に更新できるようになるのをお待ち下さい〜!