ミラー、入りました!

HomeICのブログへようこそ!

クリスマスプレゼント…ではまったくありませんが、今日、自宅にミラーが入りました!

引っ越しすぐくらいに欲しかったすでに欲しかったのですが、なんだかんだでこんな時期になってしまいました^ ^;

以前の部屋ではリビングに装飾と広さ感を出すためにリビングに大きなものをデザイン貼りしていましたが(寝室にも小型の姿見用で)、今回は楽器練習室にフォーム確認用で、私の部屋のクローゼット横に着替え用で、シンプルで必要最低限のサイズで取り付けました。

まずは貼り付け位置に印をつけて…なんて写真を撮りながら作業を見ていましたが、サイズが小さい事もあり、部屋を交互に移動しながらあっという間に完成!!

これで生活がだいぶ便利になりました♪

音楽室ミラー作業途中
音楽室ミラー作業途中
音楽室ミラー完成!
音楽室ミラー完成!
私の部屋にも姿見が出来ました!
私の部屋にも姿見が出来ました!

さんた〜ず♪

ここ数日、コートも着られぬ半外の仕事で、治ったつもりの風邪がぶり返しそう…。
そんな時に限って冷た〜い雨の中、用事で出かけ、街のクリスマスな雰囲気につられて買ったお菓子についてたサンタ。

いつの間にか食べちゃってた夫が面白いことをしてたので、まねっこ!

(*^^*)  隣に並べてみました。

興がのったので、冬枯れみたいな2巡目のクローバーにも…。ちょっとフェアリーな感じ?

お菓子についてたサンタさん達
お菓子についてたサンタさん達
フェアリーなサンタ

…と、そんなことをしている場合じゃない!本当に熱も上がってきた!今晩はまた半分ベッドに入って、溜まった録画でも見ます。

やれやれ…。