ひと仕事終えました^_^;

HomeICのブログへようこそ!

仕事といっても本来の仕事ではありません。

相変わらず超練習不足の私のヴァイオリンの発表会が一昨日の日曜日にあったんです。

※以下、ヴァイオリンに興味のある方は続きをどうぞ^_^

Continue reading ひと仕事終えました^_^;

練馬デビュー❤️

HomeICのブログへようこそ!

今日は練馬区に引っ越して初めて、ホームページからお問い合わせのあったお客様のところへ行ってきました!!

最初にお問い合わせがあったのは4月だったのですが、その後いろいろとご都合の良くない状況が続き、ようやくお会いできました!

でも、その間メールで何度もご連絡をとったり、詳しいお悩み事や、ご希望、お部屋の写真も頂いていたので、お顔を見るのは初めてでも、初めてお話ししたとは思えないほど、楽しくお話しさせて頂きました。

たくさんのお話しありがとうございました!プランが出来上がるまで、今しばらくお待ちくださいね〜♪

嫁してました

HomeICのブログへようこそ!

この何年か夫の母と姉(稀に旦那さんも)が、年に一度ほど東京に遊びに来るので、私も接待ついでに色々なところに行ったり、美味しい食事を頂いたりしています。今年は昨日、今日がそんな日で、せっせと嫁活動をしています(^ ^)

昨日は初めて(たぶん)築地に行来ました🎵移転前に間に合って良かった〜!

実はうちの父の実家は築地場内の魚屋さんだったので、なんとなく築地に親近感があり、行ってみたかったので良かったです!

でも、リクエストの割にはお義母様はあまりお気に召さなかったようで、本当は場内のお店でお寿司の予定が外のお店で食べました。(お魚臭いのが嫌いなのは夫と一緒だわ〜)

あとは新居を見せたり、2日間しっかり義母孝行?夫孝行?を致しました。

今月から徐々に忙しくなって来ているので、「色々集中しない内で良かった〜」と思いつつ…、また来年元気でお会いしましょう!

引っ越し完了ライン…

HomeICのブログへようこそ!

終わっちゃいましたね、ゴールデンウィーク。

夫が土日連休ではないため世間とは違い飛び石感の強い今年のGWでしたが、私はしっかりお休みしていました^^

メインは以前にもアップしたように、かなり長期に渡ってしまった引っ越しの締めとして『荷物の片付け』でしたが、これから2つほど新しい仕事が始まる予定なので、部屋が片付け切らないとなかなか前に進めない気がして、気合いを入れました!(その割には、写真をアップできるところまで至っていないのが残念ですが、だいぶスッキリしましたよ〜!)

後はなかなか見切りのつけられない資料たちをきっちり片付けて、前回予告したベッドスローを作ったら、完成でしょうか…。長かった…。

そして、うさぎーず達の定位置も決まりました!(アイキャッチ画像の通りです)ベンジャミンバロックの後ろにはなってしまいますが、ちゃんとケージが並べられ、コルクの運動スペースも完備。仲良くなってくれたら良いな…。(今は…………?)

そして、最新のプリンちゃんの写真をアップします。先ほど体重を計ったらなんと4桁!1,045gになりました!!先住うさぎのCoCoちゃんは1,200gくらいなので小さくは見えますが、ネザーなんだし、もう十分育っているのでは…と思う今日この頃です。

プリンちゃん、生後3ヶ月。すっかり生意気な顔つきになりました!
プリンちゃん、生後3ヶ月。すっかり生意気な顔つきになりました!
長〜い足♪ペロペロ
長〜い足♪ペロペロ