巨大化

 

CoCoちゃんもびっくり!
CoCoちゃんもびっくり!

HomeICのブログにようこそ!

今月は仕事がが多種多様で、バタバタしていて、しばらく子うさぎネタを上げないうちに、プリンちゃんはこんなことになってました!

生後約6ヶ月、なんと体重1,545g !もはやグラムではなく、キログラムで表記した方が早い感じ。伊藤家の歴史上最大のネザーランドドワーフです!

見た目もしっかり大人うさぎ。しかし、今でも抱っこがちゃんとできる良い子ちゃんです。

こ尻尾のあたりをこちょこちょすると、少し前にテレビで見たカピバラのように、「コロン」とする所が面白いです!(「コロン」はうさぎの専売特許だと思っていたのに、動物園のカピバラがテレビで公開されてしまった…!)

そろそろフードも大人用に切り替え、もう赤ちゃん扱いは卒業!夏も元気に乗り切ってくれると思います。やれやれ、ひと段落ですわ❤️

…と、ひまそーなブログを書いてるのは、つくばからの長〜い道中だからでした〜!

上目使い♪
上目使い♪

実施に向けて…


Home ICのブログへようこそ!

今日は練馬第1号ことS様宅に、3回目のご訪問です。前回ざっくりとしたプランと概算のお見積もりをお出ししたのですが、引き続きプランの実行も依頼して頂けるとの嬉しいお話しだったので、今回はちゃんとした見積もり提出と工事準備の為、工事屋さんも一緒です。

お話ししているうちに現状へのご不満点がたくさん出てきて、色々ご相談頂いたのですが、別途検討した方が良さそうな項目もあり、まずは今出来る事を進める事になりました。

まだまだ家具の一部は検討中で、課題も頂いちゃいましたが、8月中には全て揃う予定です💖

HPやブログへの掲載もOK頂き、ありがとうございます!素敵な写真をアップできるよう、これからもプランのブラッシュアップを頑張ります!