今日はお休み…

HomeICのブログへようこそ!

と、元気そうなあいさつをしてますが、ダウンしてます……(>_<)

しばらく前から寒気やくしゃみがあるな〜と思っていたのが、先週の台風の雨風に打たれて完全に風邪っぴきに…。

月曜日に行ったお医者様にやっぱり抗生剤ももらっておけば良かった!

先週で終わるはずのリフォームが今週にずれ込み、不用品の処分やリフォームが終わったら集中するつもりだった母関係の手続きやらが重なり、普通の薬では悪化する一方で、昨日の仕事ではお客様に隠れてゲホゲホする始末(>_<)

今日はたまたま仕事が入っていなかったので、大人しく休んでようやく少し落ち着いて来ました。やっぱり暖かくして寝るのが一番ね!

リフォームの報告をしたいところですが、しばしお待ちを…。

派手なビジュアルはありませんが、収納計画のヒントになればと思います^ ^

東京都練馬区在住のインテリアコーディネーター、HomeICのブログです。 インテリアの事で迷った時、困った時、探しているものが見つからない時には、ぜひお問い合わせください。 インテリアのことで相談したい時にまず思い浮かべていただけるような、あなたにとってホームドクターのような身近な存在でありたいと思っています。

Author Socials Facebookやってます

What do you think?

Note: Your email address will not be published

You may use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>