少しずつ復帰

HomeICのブログへようこそ!

ご無沙汰してます…(^_^;)

母が11月23日に新居(老人ホーム)に引越し、最近やっとインテリア界隈に復帰してまいりました!(一応週末の仕事はずっと通常営業)

それまではというと、11月前半は自宅リフォームをしつつ、週3日くらいで母の入所のための手続きや準備、後半は週4〜5日で引越し準備と引越し後の新居の整え…という具合で、インテリアに浸る余裕がなく、「せめてそれだけは行きたい」と思っていたビックサイトの大きなイベント2つとも行けずじまいで悶々としていました。

やっと最近は転居の手続きや旧自宅の片付け(弟とのやりとり、買い取り、処分品手配等々…)をしながらようやく業界イベント、セミナー等にも少しづつ参加し。写真のようなクリスマスらしい雰囲気も味わえました。(デザインセンターOZONEでのクリスマスコンサート?通過しただけですが)

あとひと頑張りしたら母の方は落ち着くと思います。「今年後半は営業活動して、これから仕事を頑張るぞー」と思っていましたが、きっとスタートは年明けになるでしょう。

来年は頑張るぞー!

(まだ年末のご挨拶ではありませんが)

東京都練馬区在住のインテリアコーディネーター、HomeICのブログです。 インテリアの事で迷った時、困った時、探しているものが見つからない時には、ぜひお問い合わせください。 インテリアのことで相談したい時にまず思い浮かべていただけるような、あなたにとってホームドクターのような身近な存在でありたいと思っています。

Author Socials Facebookやってます

What do you think?

Note: Your email address will not be published

You may use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>